僕たちがデグーです!

アンデスの歌うネズミ『デグー』の疑問や飼育方法など

リアルタイム妊娠記録

我が家の春が妊娠しているのでリアルタイムで更新していきます! 

もしかしたら秋も妊娠してるかもですが、まだ決定じゃないのでひとまず春で! 

 

そろそろ妊娠2ヶ月なのであと1ヶ月で出産します😊予定日は1月25日頃だとおもいます。 

 

体重としては妊娠前210ちょっと、

昨日測った時は246でした。 

f:id:deguham2426:20161218172647j:image

かの画像は違う子です。笑

 

詳しいことはまた別記事で書きます! 

 

秋は妊娠してても1ヶ月遅れなので、春が出産する頃くらいに妊娠確定できるかなぁ。 

 

病院でエコーとってもらってましたが、 

寒い中連れて行くのも負担になると思うので、 

今回は病院にはつれていきません。 

 

あと、秋ですが、交配確認から3週間で出血したので止血の注射しました、出血は止まったけど様子見です。

なにもなければいいな…