僕たちがデグーです!

アンデスの歌うネズミ『デグー』の疑問や飼育方法など

初めてのデグー

我が家の始めてのデグーは 

アグーチの女の子でした。 

名前はナッツ!あだ名はなつ、なつこ、なっちゃん

デグーの知識は全くなく、 

当時飼ってたモルモットのご飯を一緒にあげてました。 (5年ぐらい)

デグーはモルモットのペレットでも代用できるらしい。 

私は全てに対して絶対にこれが正解!

ってゆうのはないと思ってるので、

絶対にしないといけないこと、してはいけないこと以外は飼い主さんの自由だと思います♪

私はInstagramをやってるので、

たまーに、ダメ出しをくらいますが、 

私は私のやり方で、楽しくデグー達との生活をしてます!

f:id:deguham2426:20161204143331j:image